見出し画像

初投稿

初投稿!!以前学校に来てくれた名門大学に通ってる方を見習って日記を始めてみました。誰が見ても分かる文章を書くことを心がけながら三日坊主にならないよう頑張ります!!

最近手帳を買って、計画を立てるようにしている。でも最近ちょっとサボりがち(笑)でも、今日はちゃんと計画も立てた!!そこは偉いと思う!!
それなのに、絶対スマホ見なければこなせるタスクだったのに、スマホを見てしまって全く終わらなかった...。中3までは自分でスマホを制御する力があったのに、高1になってある程度勉強したら点が取れるってことに気づいて、あまり勉強しなくなった結果、スマホを見るのをやめるのが中3の時より難しくなったな〜って今思ってる。

今週は塾が4つと大学へ行く用事が1個入っていていつもより忙しい。スキマ時間を見つけてテスト勉強せねば...!!しかも、学校の座席は教卓の1番前で絶対に内職はできない。とりあえず、理数系の問題集1周することを目標に今週は頑張ろうと思う!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?