見出し画像

どうでもいいよ

学校とかどうでもいいよ。
勉強とかどうでもいいよ。
仕事とかどうでもいいよ。
宮崎駿とかどうでもいいよ。
高畑勲とかどうでもいいよ。
未熟とかどうでもいいよ。
成熟とかどうでもいいよ。
退行とかどうでもいいよ。
成長とかどうでもいいよ。
頑張るな、とかそういう優しいこと言う人もどうでもいいよ。
教養とかどうでもいいよ。
頭がいいとかどうでもいいよ。
頭が悪いとかどうでもいいよ。
顰めっ面の顔とかどうでもいいよ。
友達なんかいねえよ。
できねえよ。
狼は生きて、豚も生きるよ。
豚美味しいよ。
トンテキとかいいね。
多分狼も美味しいよ。
友達とかどうでもいいよ。
家族とかどうでもいいよ。
学歴とかどうでもいいよ。
自分なんてどうでもいいよ。
「自分なんて」っていう自分もどうでもいいよ。
どうでもいいのもどうでもいいよ。
やっぱいろいろどうでもよくないよ。
でもやっぱどうでもいいよ。
どうでもいいよ、でしめようとしている自分がどうでもいいよ
どうでもいいよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?