見出し画像

大谷翔平のゴミ拾いを見習う

いつも投稿をご覧いただき、本当にありがとうございます💕

今日は、寒いながらもお天気が良かったので、近所をウォーキングしてきました😍 なぜなのか分かりませんが、今日は、やたらと落ちているゴミが目につき、心がざわざわしておりました💦

「そういえば、大谷翔平、ゴミ拾っていたなぁ~」

急にそんなことが思い出されました。

普段はあまりしないのですが、今日は家への帰路、ゴミをいくつか拾ってきました。

「ゴミを拾うことは、運を拾う」

ことですからね。

また、運動をするということは、

「運を動かす」

ともいいますから、

今日、ウォーキング(運動)をしながら、ゴミを拾っていた私は、運気が爆上がりしているはずですね✨ そう感じているだけで、幸せな時間を過ごすことができております😌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントやスキ、フォロー本当にありがとうございます💕
大変励みになります!!
みなさんとのご縁に感謝しております😊
今後ともよろしくお願いします✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?