見出し画像

ちょっと早いバレンタインをお祝いしました♡

実家から帰宅すると息子が少し早いバレンタインケーキを用意してくれていたので、お祝いしました。


パスタは、ランチのリメイクです。
初めてポレンタに挑戦してみました。

ポレンタのチーズバターがけ・スパイシートマトチキン・グリーンピースのサラダ


このスパイシートマトチキンのリメイクです。
トマトペーストと残っていたグリーンピース入れて作りました。

グラナパダーノをスリスリしています。



食後のデザートです。

お祝いなので、良いカップ出しました。



フルーツティーは、息子のリクエストだったベリー系にしました。

苺・ブルーベリー・アールグレイです。



テリーヌ ドゥ ショコラだそうです。

父からのお裾分けあまおうを添えました。


カットして一口。

チョコレートが濃厚で、良いお味♪
苺があって良かったです。


フルーツティーも苺の香りが心地良く
2杯目の方が、フルーツの香りが強くなってきて癒されます♡

ここまで読んで下さりありがとうございました🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?