見出し画像

ちょっと白浜へ

和歌山県田辺市にある当園から白浜は
スムーズに行けば車で20分くらいで着きます

この日は、用事で旦那と長男がおらず
私と次男はお留守番。

昼ごはん食べに行こかー!
ということでちょっと白浜まで。

人気の海鮮ランチが食べられる
CBASE さんに向かい、開店30分前に
ついたので、店の入り口にある
順番表に名前を書いてから近くを散歩🚶‍♀️

CBASEさん

無料の足湯発見💡
そこにピクミンのきのこも発見💡

普段は靴下脱ぐのとか面倒くさいので入らないのですが、今回は入ってみたくなりました

柳橋足湯

天然、かけ流し

成分表は見忘れましたが、なかなか良いものですね。足湯♨️
温度も、私にはそんなに熱くなくて、ちょうどよかったです。冬の時期の白浜は人も少ないので道の側にありますが、ゆったりできました

今日持っていたハンカチがタオル生地で
よかった!

でも慣れてないので、気を付けていたはずの
レギンスが右足だけビチョビチョ😑

足湯に入りながらピクミンブルームで足湯の🍄を倒す

さて、海鮮ランチのオープン時間が来たので
お店に戻りました!

マグロ頭肉(大トロ)&ねぎとろ丼

海鮮が美味しいのはもちろん
たくさんの小鉢付きランチ

ボリュームがすごいので、私でもご飯は少なめで
オーダー🍚

水産業者さん直営店ということで地元の人も
よく通っている印象です

初めての次男、ご飯大盛りにして量にびっくりしてました。

白浜にお越しの際は是非❗️

営業日が限られているので、Instagramなどで
調べてから行くことをお勧めします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?