見出し画像

【不倫恋愛】を成功させ、略奪に成功した女 (25歳)


はじめまして

私は当時、遠距離中の彼氏がいながら
9個年上の妻子持ちの男性と不倫し、略奪愛に成功した
25才会社員です。

彼が妻子持ちであることは知っていました。最初はそれなりの距離で関わっていました。しかし同じ空間で過ごす時間が増えていくとお互いに色んな偶然などがきっかけで惹かれ合い、
どうしてもこのが好きで好きでたまらなくなっていました。
彼が持つ色んな背景よりも、私にはこの人しかいないというビビッとくる感覚が前に出て、その気持ちは前のめりになり私と彼は略奪愛に走り出しました。

彼と結ばれてから、今は2人で平和に暮らしています。

私は不倫なんて淫らで最低なものだと思っていました。元々お人好しで平和主義の自分とは一生無縁のものだと彼に出会うまでは他の方達と同じように他人事を見るような目で見ていました。

不倫を経験する前の私の不倫に対する考えはこうです。
どうしてそんな泥沼になるような恋愛に足を突っ込むのか。
わざわざ相手がいる人を好きになることなんてある?
自分も含め、不幸にしかならなさそう。
倫理に反して人を好きになり、理性はなかったのか。
仮に不倫相手とくっついても近い将来どっちかがまた浮気するだろうな。
男も女もばかだな。
軽い奴らだ。

こんなところでしょうか。

そもそも

不倫をするような人間は自分とは同じ生き物ではない

それくらいの感覚でした。

私もまさかこんな恋愛をすると思ってもいませんでした。
不倫して分かったことが沢山あります。

私のブログをこれから読んでいく方々は色んな意見が生まれると思います。
もちろん不倫は違反行為です。
ですが、一概に違反とはいえど、世の中には色んな恋愛があるんだなと最終的にそう感じてもらえる方が1人でもいれば
書く価値はあるのかと思います。

どうしてまだ20代という若さで、そんな条件を持つ男を選んだのか、
彼とどのようにして結ばれたか、
元嫁と別れるまでの経緯、彼の経歴、
彼と惹かれ合ったきっかけから離婚して私たちが結ばれるまでの当時の私の状況を含め、
私自身が直面した苦しさや抱いた感情の記録、
恋が実ってからの苦悩の日々、親、家族、友達との関係、
時折たまに少々アドバイスしたいことなどを綴っていきたいと思います。

私が今日からこのアカウントを通して綴ることは
世間一般的には非人道的だと認知される不倫についてです。
不倫という言葉に既に不快を感じるようでしたら読むのをおすすめしません。

出会うタイミングがちょっと遅かっただけで
世間から見た私たちの恋愛はしてはいけないものとみなされる恋愛でした。
それでも彼が欲しかったので後悔はありません。

最初に申しますが今不倫をしている方でこれを読んでいる方の中に、今の恋愛を本気で実らせたいと思っているのならば、
お互いに全てを失う覚悟で挑まなければなりません。”お互いに”です。
そしてその意識はお互いが変わらずに長い時間、もしくは生涯の覚悟で、抱えなければ絶対にその恋愛が実り、その後も彼と幸せに生涯を送ることはできないと思います。
簡単に実るような略奪愛でしたら略奪は出来きたとしてもその後、束の間にどちらかが浮気をするか、
実ってからも抱える悩みに耐えきれないか、それっぽい理由を並べて別れを切り出すでしょう。

現に私はここに至るまでに失ったものも沢山あります。
でもそれくらい私には人生で彼しかいないと確信があり、お互いに一生一緒にいたい、それが手に入ることがお互いにとって1番の幸せと感じていたので今はその夢が実現した毎日を過ごすことができてとても幸せです。

ここで私が伝えたいことの一つに
不倫とは片方が結婚といういわば”契約”をしているから違反とされるわけで不倫をした人間はネットを見ていても100%叩かれます。
ですがここ最近、結婚は紙切れ一枚程度で繋がった浅い関係だと嘆くような言葉も耳にするようになりました。
そういった価値観の矛盾が混ざりあっている世の中であるということも現状だと思います。
不倫に対しては事の重さを感じる世の中ですが、それに対して結婚については年々同等の重量感ほど感じなくなっていってる気がします。

また、お互いが両思いで結婚した場合はいいと思いますが、
恋愛して結婚したわけではなく相手の圧力、強硬手段、色んな事情で結婚せざるを得なかった場合、またその後離婚できない状況にいた場合にその人に好きな人が出来てしまったら、、、?
それは果たして結婚という契約をしている以上、法律上の違反になるとしても、その人自身の人生や、人と人との関係、という意味で”違反”になるのか。

その辺も含めてゆっくりにはなると思いますが
私なりの思いや実際に体験した経験談をお話しさせていただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?