見出し画像

エリザベート 11.17 18:00

帝劇my楽です✨
楽しみにしていたMA回!!

キャストはこちら↓

11/17 18:00

今回は初めて「補助席」に座ったのでその感想から書いていこうと思います!

補助席について

まさか当選するとは思っていなかったので当選の文字を目にしたときには夢だと思いましたね…笑

今回座ったのは2階の補助席。
2階の補助席は8席のみで、私はその中のセンターよりの席でした。

気になる見え方ですがね…めっちゃくちゃ見やすいですよ⁉
目の前が階段なので人の存在が気にならないんです。
ステップライトが若干明るいかなって感じですが、それでも私には大満足の視界でした。

すぐ左が壁だったのでそっち側に荷物とか置けてとても快適でした!!
右側の人しか視界に入らないので作品にも集中できる☺️

以上、補助席の感想でした!

作品の感想

さて、今回は花シシィと安定の万里生フランツについて書いていこうと思います!

花シシィ
円盤でずっと見ていたシシィが目の前に!という気持ちで終始感動してしまいました😭

序盤は純粋で自由奔放な少女にしか見えないし、後半にいくにつれて落ち着いた、深みのある皇后でしかないし‥!!

本当に花シシィの説得力はすごいと思います。

私が1番好きだったのが、私が踊る時!!
この瞬間まではまだ自我が芽生え切ってない感じがあったんですけど、めちゃめちゃ強い歌声で「勝ったのね」ってきた瞬間、これ!!!ってなりました!!

圧倒的に余裕のあるエリザベート、という感じで大好きでした。

奇跡的に大楽が取れたので、その時にまた花シシィを観られる事を楽しみにしています♪

万里生フランツ
今回はですね、悪夢がやばかったんですよ。
悪夢の途中で叫んでるところがあって。
最高じゃないですか。

ものすごい距離スライディングしてたし、ヨタヨタと助けを求めてるしで、私が見たかったフランツ像詰め合わせでした。

若い頃の万里生フランツも大好きなんですけど、やはり2幕からの演技プランが大好きすぎますね。

Twitterで何度も言ってますけど、悪夢は毎回収録して、円盤化してください買います

博多でまた万里生フランツを観られるのを楽しみにしてまーす!!

これを書き進めているタイミングで、東京の残りの公演全てが中止というお知らせが出て、いろいろな気持ちでごちゃごちゃですが、皆様の健康が1番大事なので、今はゆっくりお休みしていただいて、地方公演で元気な姿を拝見したいです。

めちゃめちゃ簡単な感想になりましたが、とりあえずストーリーについてとかは過去の記事に書いてあるので良しとしましょう!!

素敵な時間をありがとうございました。
エリザ大好きです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?