見出し画像

遂に本日19時!INGプレセール開催!!

こんばんは。優良クリプト探検家の武蔵です✊

遂に来ましたね!インフィニティエンジェルのガバナンストークン、
INGトークンのプレセール開催当日を迎えました!
今これを書いているのが14時半、セール解禁まで4時間半を切りました😆

今日は、自分自身気合い入れてセールに臨むために、

・購入にあたっての注意点
・今夜の作戦(と言っても僕の場合めちゃくちゃシンプルですが笑)

この2点を自分に言い聞かせるためにも書き留めておきます!

ちなみに僕、武蔵は30代で音楽関係の自営業者です。
コロナで仕事が激減➡本業以外の収入の柱を探しているところで仮想通貨にはまったただのおっさんです。

このnoteでは、僕が注目している銘柄について不定期で紹介していきますので、よろしくお願いいたします!

もし、
「インフィニティエンジェルってなに??」
「INGの購入方法を知りたい」という方は、

是非下記リンクから過去の記事をご参照ください👍

▼インフィニティエンジェルとは?▼

▼インフィニティエンジェルのトークン解説▼

▼INGの購入方法解説▼

それではここからはまず、改めてにはなりますが、
今回の購入においてスマホで購入する方の注意点を再度記載しておきます✊

これ、僕も過去のプレセールとかでそうでしたが、言われているのについつい間違えちゃうので本当に要注意です!

その内容とは、購入サイトのURLを直接クリックして購入サイトにいってしまうと、購入ができないという事です!

具体的に言うと、まずは公式購入サイトURL、
https://bit.ly/official-infinity  
から購入サイトへ行くわけですが、

スマホの方は、上記リンクをクリックした時点で間違えているんです💦

「絶対にクリックはせず」
「コピー&ペーストをして」
「スマホのメタマスクのブラウザに張り付けてアクセス!!」

この流れで進めてください!
こうしないと、購入サイトとあなたのメタマスクが接続されないという事です。

↓この画面の検索窓(search or type URLと書いてある場所)に上記リンクを張り付けてクリックすればOKです!

チェーンがBSCになっているかも確認してください!

ココさえ間違えなければ、購入へ進んでいただいて大丈夫です。

ここからは是非、昨日公開した、ING購入方法の記事をご覧くださいね😄

▼INGの購入方法解説▼

そして、今夜19時の僕の作戦です!!
とはいえめっちゃ基本的な事ですしシンプルな内容です笑

まずは当然ながら、
ウォレット(もちろんメタマスク!)にはUSDT、そして使用予定はないものの念のためBNBも余裕をもって仕込み済です。

仮想通貨取引を1年以上やっている人はみんな気づいていると思いますが、
本当に予想外のトラブルや謎の出費がかかることがよくありますよね😅

そんな時に、例えばガス代トラブルとかで、たかだか数千円で早押しに間に合わないとか馬鹿らしくありませんか?

これから20万円30万円をワンチャン10倍100倍にふくらまそうと考えているのに、ギリッギリの資金しか用意しないのはあり得ないです・・。

仮想通貨投資でトラブルがあるのはもはや想定内と思って楽しみながら進めるくらいじゃないとやってられないです。

そんな、まだ整備され切っていない世界だからこそ、参入者も少なくて、大きな利益も狙えるんだと思ってます👍

そして、僕自身の購入予定額ですが、
3,000USDT を予定しています!
直前でひよるかもしれませんが笑 

少なくとも最低購入金額の800ドルはないですね。

今回マーケティングを手掛けているVCが、ついこの間上場を手掛けたステップウォッチが25倍の高騰をしたことを鑑みて、
半分以下の10倍の値上がりしかしないとしても、
800USDTと3000USDTだと利益に300万円の差ができてしまうんです・・・。

もちろん、思ったより高騰しない可能性だってありますが、
参加するときはするで、まともな金額をかけておかないとせっかく高騰しても大した金額が取れず、なかなか総合的にプラスにならない事はこの2年間で学びました😅

そして最後に、プレセール前に正式な購入サイト、

https://bit.ly/official-infinity

に関してはPCにブックマークさせています。
早押し対策とURL間違えを防ぐためです✊

スマホの場合はとにかくURLをコピーして、
メタマスクブラウザに張る事しかできませんが、できることは少しでも進めておこうと思っています!

以上にはなりますが、ぜひINGトークン購入を考えている方は参考にしていただけたら幸いです!

と、書いている間にすでに3時間前・・・!!

ではお互いに19時、万全に迎えられるように頑張りましょう!

購入方法に関して動画をご希望の方用に、
ご本人に承諾をいただいた、りょうさんの動画も張っておきますね😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?