見出し画像

【INFINITY ANGEL】INGトークン購入方法を解説します!

こんばんは!優良クリプト探検家の武蔵です!
本日は、今話題の仮想通貨ゲーム、
「infinity angel(インフィニティエンジェル)」の
トークンプレセールの参加方法、INGトークン購入方法を解説します!

ちなみに僕、武蔵は本業は音楽関係の自営業者です。
見た目はおっさん中身は子供、まだまだ夢見る30代です(笑)

コロナで仕事が激減し、仕事以外の収入の柱を探しているところで仮想通貨にはまり込みました😄

このnoteでは、僕が注目している銘柄について不定期で紹介していきますので、よろしくお願いいたします!

前回の記事までで、インフィニティエンジェルの詳しい解説をさせて頂きましたので、もし初めてこの記事にたどりついて、
「インフィニティエンジェルってなに??」って方は、
是非下記リンクから過去の記事をご参照ください👍

▼インフィニティエンジェルとは?▼

▼インフィニティエンジェルのトークン解説▼

それではここからは、
INGトークンの購入方法を解説していきますね!

※画像資料などを一部、過去記事でも紹介させて頂いた、
りょうさんにご了承いただき使わせて頂いてます!
りょうさんありがとうございます( ;∀;)

まず、INGトークンをスマホで購入する方に関しては、
一番の注意点が存在します!!
それは購入サイトのURLを直接クリックして、購入サイトにいってしまうと、購入ができないという事です!

わかりやすくするために、まずは公式の購入サイトURLを張りますね。

▼公式購入ページリンク
https://bit.ly/official-infinity

コチラです。

で、PCの方はこれをただクリックして進んでいただけたら大丈夫です。

スマホの方は、上記リンクを

「クリックせず」
「コピー&ペーストをして」
「メタマスクのブラウザに張り付けてアクセス!!」

この3段活用を忘れず進めてくださいね!
上のURLをクリックした時点で手順を間違えてますので本当に気を付けてください💦

↓この画面です。
この検索窓に上記リンクを張り付けてクリックすればOKです!

チェーンがBSCになっているかも確認してください!

それでは無事購入サイトにアクセスができた後の部分解説していきます。

購入サイトにメタマスクを通じてアクセスすると、
下記の画面になります。
右上のコネクトボタンを押して、完全にウォレットとサイトを結び付けましょう!

次にウォレットの接続画面になるので、メタマスクを選択しましょう。
ビットキープとやらでも行けると思うのですが、ぶっちゃけ僕使ったことないウォレットです😅


万が一メタマスクを持っていない方は、今後も明らかに使いまくることになるウォレットなのでこれを機にブラウザかスマホにぶち込んどいてください!

接続すると、こんな画面になってメタマスクの内容が反映されます。

接続出来たら、参加ラウンドの「Buy now」をクリックします!

リョウさんから頂いた画像だと6ラウンドになっていますが、
多分これ、テスト版とかの画像だと思うので、実際は1ラウンドの、
9月20日スタートの「Buy now」をクリックしてください。

次にトークン選択ですね。
BNBかUSDT、お好きな方を選択してください。

僕はUSDT予定です😀

トークンが決まったら、いくら分買うのか入力をしましょう。
ちなみに僕は最低購入金額の1000USDTでは物足りないので、
3~4000USDT程度で考えてます!

仮想通貨って当たった時の利益が半端ないので、ちょっとケチった分で利益が数100万円変わっちゃうんですよね💦

ここで10万20万出し惜しんで、数か月後の100万500万1000万を逃すまい!といつも考えて、投資額は決めてます!

もちろんみなさん自分の許容範囲で投資額は決めてくださいね。。
僕がバグってるのかもしれませんので(笑)
でもこの方法で進めていくと、少なくとも10個のプレセールの内1個でも当たれば余裕で元が取れ、この2年間でもかなり良い思いできたので、
僕はこのくらいの投資額で進めていきます👌

次に、下記画面で「confirm」をクリックして、購入を確定させましょう。


confirmは「確認」「確定」といった意味で、英語の多い仮想通貨のセールではよく出てくる単語の一つなので、
覚えちゃうとよいです。


仮想通貨取引はセールでもエアドロでも情報収集するときでも英語が多いですが、
必要なものはその都度覚えていくのがよいですね!だいたい毎回同じなのですぐ慣れると思います。

次にメタマスク側での確認です。
下記のように、メタマスク右下に確認ボタンが出てくるので押していきます。

内容の確認、ガス代の確認、と2回出てきますが、2回ともクリックして進めてください。

ただ、万が一ですが、ガス代がべらぼうに高いとか、違和感ある場合は2回目のクリックはせず、確認した方がよいです!
僕でもよいですし、ツイッター上にいる詳しそうな人へDMとか、それこそリョウさんも答えてくれると思いますので!

そして最後に、下記画面のように
「congratulations」が表示されたら無事に購入完了です😆

改めて公式購入リンクも張っておきますね!

▼公式購入ページリンク
https://bit.ly/official-infinity


以上、いかがだったでしょうか!

最初は慣れないことも色々あると思いますが、
今回のプレセールには、今後も仮想通貨で稼いでいくにあたって必要な知識が多く含まれているので、
一個一個理解しながら進めていただけるとよいと思います👍

明日はいよいよプレセール本番!!
まずはウォレットに必要なBNB、もしくはUSDTをしっかり準備して、
万全な状態で進めていきましょう!!

どうやらプライベートセールは数分で売り切れてしまったようなので、
今日は可能な限り準備を進めて、明日は19時の早押しに参加できるようにしておきましょう!

10万円が100万円200万円、
100万円が1000万円2000万円になるって思えば徹夜でもなんでも苦ではないです!
月収30万40万で幸せになれるかってんだ!(笑)
冗談です( *´艸`)

台風もますますやばそうですし、
怪我、体調管理は最優先で進めてください😀

またまたりょうさんより購入方法の動画の公開承諾もいただいたので、
最後にリンクしておきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?