見出し画像

【INFINITY ANGEL(インフィニティ)エンジェル】第2ラウンド開幕!【仮想通貨】

こんばんは。優良クリプト探検家の武蔵です😄

僕、武蔵は30代の音楽関係の自営業者です。
コロナで仕事が激減➡本業以外の収入の柱を探しているところで仮想通貨にはまりました。

仕事が減った分の時間を、さらなる収益に繋げるため気合い入れて頑張っています!
このnoteでは、
僕が注目している銘柄について不定期で紹介していますので、
よろしくお願いいたします!

と、このノートの紹介をしたものの、開設してからというものの、
「仮想通貨ブログ」というよりも「インフィニティエンジェルブログ」みたいになっていますね😆

今はインフィニティエンジェルが手っ取り早く資金を作る為に、
とても良い内容なので、振り切って書いていますが、

今年もまだまだこれから登場する様々な銘柄を、
その都度紹介していくので楽しみにしていてくださいね!

では、本日もインフィニティエンジェルの話に入りますが、
いよいよ明日23日、2ラウンドが開催ですね!!

僕は前回のnoteでも書いたように、
4000USDT用意した資金を、
第1ラウンドと第2ラウンドに半々で分けて、投資しようと考えています。

インフィニティエンジェル公式購入リンク(9月20日19:00〜販売開始)

中には、第1ラウンドに間に合わなかった方や、
迷っているうちに締め切りになってしまった方もいるかと思います。

しかし、見方によっては、第2ラウンドは大きな魅力があります!

お気づきの方もいらっしゃる通り、第2ラウンドの一番の魅力は、
トークン価格ではなく、
ロック比率ですよね!😆

10%と20%って、僕は結構印象が変わります(笑)

もちろん、上場後の価格の暴落や激しい動きを抑えるために、
ロック期間が大切なことは、僕も重々承知していますが、

そこはやはり草コイン・・・
出来れば自由に動かせるアンロック分が多少なりともあるとうれしいんですよね・・・😅

もしも、今回1ラウンドに、単純に間に合わなかった方は、
第2ラウンドに振り切ってガッツリ買いを入れても良いと思います!

その後は、上場後や好ファンダの直後などなど、
価格が一気に上がるタイミングが、「必ず」ありますので、
そこでひたすら利確!利確!!利確!!!です!!!!(笑)

でも、「その利確のタイミングがわからないのよ・・・」って方も多くいると思います。

そんな時は、本当は・・・・・

「僕に聞いてください!!!」と言いたいところではあるのですが、
なにぶん僕は2年弱仮想通貨をかじっただけのひよっこ・・・

皆さんの為に濃い情報をお伝えできるか・・ちょっと自信ないので、

例えば、

以前の記事で紹介させて頂いた、
「投資家りょうさん」の公式LINEでりょうさんご本人に相談したり

ツイッターであなたが聞きたい内容に関して、
たくさんツイートしてる人にDMしてみるとか、

気になっているプロジェクトの運営さんに直接連絡してみるとか、

(テレグラムやツイッターで、意外と運営さんと直接連絡取れますよ👍)

した方が良いかもしれません😀

インフィニティのプロジェクト詳細を解説した記事はコチラです!
(りょうさんの動画も紹介、リンクさせていただいています)

▼インフィニティエンジェルとは?▼

▼インフィニティエンジェルのトークン解説▼

▼INGの購入方法解説▼

明日の第2ラウンドも、
参加される方は是非一緒に参加して、大きな利益を取っていきましょうね😆

インフィニティエンジェル公式購入リンク(9月20日19:00〜販売開始)

https://bit.ly/official-infinity





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?