もうやめたほうがいいんじゃね

おはようござっす

もし自分がスライムみたいなやつだったらどうだろと、考えてみる
吸収したら吸収する分だけ大きくなれるが、時間が立つとカピカピになって、その形以外を取ることができなくなる
めちゃ悲しくない?
だからたまに水に飛び込んだりして、グニュグニュの状態を維持したくなると思う
そっから自分でめちゃくちゃ自分を練ったりできるだろうか?
んん…
年を取ってからそんなバイタリティが残っているだろうか、残っていてほしい
多分年を取ると元気がなくなる、のイメージは父から来ているような気がする
人前では陽気でエンターテナー性をこれでもかと発揮するが、家の中では娘の前以外塩もみのきゅうりのようにシナシナである
歳を重ねても元気でいたいものだなぁと常々思うし、そのためにはどうするかを今から考えてみよう、
んん…やはりは筋トレだろうか
僕より何百倍も賢かった先人たちは素晴らしい言葉を残した
「健全な精神は健全な肉体に宿る」
あながち間違いではないと思う
自分を高める努力というのは自己肯定感に直結するのだろうし
ただ先人たちはムキムキだった…?
どうやってタンパク質を手に入れていたのか…?
一生かけて解き明かすべきだと思う

ありがとござっした


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?