自己紹介

はじめまして。「ラフマニノフ好き」です。ラフマニノフのピアノ協奏曲第3番を聴いている最中にこのnoteのアカウントを作成したのでこの名前にしました。

私は大学を卒業後、公務員となり、地方にて3年、本庁にて2年仕事をしてきました(現在6年目)。現在の職場や組織という形態そのものについて、いろいろ思うところがあり、独立して働きたいと思うようになりました。そのため、司法書士の勉強をしています。

趣味はクラシック音楽、特に後期ロマン派の作品をよく聴きます。また歴史(特に世界史)も好きで、よくyoutubeの歴史解説動画などを見ています。

このnoteでは趣味の話や、考えたことなどを発信していくつもりです。どうぞよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?