見出し画像

デリヘルスタッフって思っていたより多忙かも

 

 おはこんはろちゃお 成り上がりちゃんです


 現役時代、スタッフなんて送迎くらいしかしてないやろ〜と思っていました。内勤として働くようになり、思っていたよりやることってたくさんあるな、、と気づいてしまいました



 事務所の清掃、女の子の送迎 あとは私はSNS運用 みたいな感じでしていたのですがそれだけじゃダメだった、、


 そう、パネルの加工。これ私ちょっと見させてもらったのですがマジで難しそう、、男の思う綺麗と女の思う綺麗はまず違うというところから難しいわけですね。長い道のりになりそうだなと途方に暮れているところもありますが、まだまだ私は成長できるんだと思うとワクワクもします


 撮影もできるようになりたいなぁ!成り上がりちゃんがいないと!みたいなことを自分のスキルにしていくのは私の理想の働き方です。

 

 女の子の支えになれるようなスタッフに早くなりたいなと思いながら奮闘する毎日です

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?