見出し画像

カマイシ祭り

懐かしい太鼓の音

あんなに嫌いだった太鼓の音が

今はとても懐かしくて心が躍ってる\(◎o◎)/!

以前は…お祭りは人が集まって来て苦手だったのに…

最近

自分の反応が変わってきていて🎵

何やら楽しくなってきています。

年齢を重ねると…

良い面と悪い面があるなぁって

それは、もしかして…どの時点でも

良い面があったのに見えてなかった


何故か。最近。何故か。顕著に。

楽しい変化をキャッチできてる ♡

ウキウキするリズムで、
どうやら私は、自分の町のお祭りが好きなんだと
実感したのです。

それが、また、楽しくて🎵

歳を重ねるのもよいですね~

歳を重ねたとしても新しい自分は今ここにいる((笑)(笑)(笑))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?