見出し画像

学会ってフェスみたいなもん

この土日でスポーツ理学療法学会に
行っていました。

この道の先駆者みたいな方でも
同じ悩みがあるのだなと。
スポーツ業界ってチャキチャキした人しか
いなくて、私に人権なんてないんじゃ
ないのと思ったけど、
目標にしたい穏やかなお姉さんを
発見できたのでよかった。
プロバスケチームの話とリハDrから見た
パラスポーツの話が特に面白かった!
ケアの環境の作り方とかカルテの様式とか
真似できるところはしてみたい。
あとクラス分けの勉強したいなと
思いました。
兎にも角にもモチベが上がって
とても良い機会でした。

オンラインでは参加したことあるけど
実際行くのは初めてで。
他の学会も行ってみたいと思います。

夜は職場の飲み会🍻
たのしかった!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,250件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?