誰かの支えになれたらいいな

しばらくぶりの投稿です。
毎日投稿しようと決めていましたが、何を書いていいかわからず、ストップしてました。

少しだけ書きたいことが出てきたので、いつまで続くかわかりませんが、細く長く頑張ろうと思います。


書きたいことというのは、誰かの心の支えになるようなものです。
正しくは私が経験したことを投稿することで、誰かに共感してもらえて、「私ひとりじゃないんだ」と感じてもらえたらいいなと考えています。誰かの心の支えであり、私自身も共感していただけることで救われると感じています。

私個人が思うことを、これまでの人生経験から書くので、批判や違う意見もあると思いますが、どうか「こういう考えの人もいるんだな」程度に受け流していただきますようにお願いいたします。

それでは、次回から仕事のことだとか、恋愛のことについて書いていこうと思います。一旦今日は決意表明まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?