見出し画像

ゴールドの業火、我が身を焼くの巻

2024年6月13日 朝

昨日

指標を目前にトレード

エントリー方向が逆だった……

ロングでエントリーしていたらな.

保合で資金を減らし、最後の玉でショート.

残念だ.

買い方向でエントリーしていたら…………


やっぱ、指標の初動は取れなくてもいいのかもしれない。


それはそうと、現在ゴールドは30分足レベルで綺麗なダブルトップをつけて、今は戻り高値なのかな?っていう感じ。

ゴールドはボリバンスクイーズ後に上抜けてダブルトップを形成後、ぐーんと下落するってことがなんとなく多い気がする。

それは1分足レベルだけど。

もしも、30分足でそのパターンで下落するのであればその下落幅はいかほどか。



後、指標前にエントリーするときはその1分前の動きの時がいいかもしれない。


その指標に対する期待がチャートに出てくるから。

昨日の場合だけかもだけど。でも前回の雇用統計の時もそう言う形してた気がする。

ショートでエントリーしてたけど直前になってあれこのプライスアクション上じゃね?って思った。そしてそのようになった。


ドルがどう動いていくるか……


ああああ、最強になりたい。タネゼニがいる。タネゼニ。

なんで、分割エントリーしなきゃいけないのに、した方がいいのにあんまりできないわけだ?楽しようとしてるよね。1発で多く取ろうとしてるよね。

で、とれた?取れなかった?そう、取れてないんだよ。取れてもそのあと無くすの。

よっぽど角度の高い鉄板パターンでもないとさ、そのエントリーじゃ負けるの当然だよね??????

それよくないよ。キツネ。やめなよ。


トレードで何が欲しいわけ?トレードが目的なの?

勝つことでしょ?勝つトレードをすることでしょ?そして資金を増やすことでしょ?
違う?違わないよね?

そして、それ以上に負けないトレードをすることでしょ?負けなければチャンスはそこら中にあるんだよ?エントリーチャンスをなくさないことだよ?




すぐに撤退するの。撤退できればまたエントリーできる。

負けるときのほとんどは撤退の位置をちゃんと決めれていない時。尚且つ保合相場で方向感がまだ出てない時。値頃感でトレードした時。そうでしょ????

あなたはお金に困らなくなりたいんでしょう?切羽詰まってるなら、トレードから離れた方がいいかもしれないよ?って言うか絶対そうなんだよ。

熱くなってるよ。

キツネ、早く仕事しろ。で、またトレードしたらいいさ。


(トレード+エミールクーエ自己暗示)

私のトレードはあらゆる面でますます良くなっている。
私のトレードはあらゆる面でますます良くなっている。
私のトレードはあらゆる面でますます良くなっている。

もう資金減らすばかりのはやだ。

本当に嫌だわ。嫌なはずなのに、繰り返す。サイテー

それおかしいよなんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?