「FUN FAN MEETING」やめとまトーク~かっぱえびせんについて語る会 に参加しました!

オンラインイベントに参加しました!!
事前にかっぱえびせんが送られてきて、とても嬉しかったです。
ただ、当日はドキドキしました。
いまか…いまか…
ちゃんとオンラインに参加できるのか…。

始まってしまったら、いろんなお話が聞けて楽しかったです。自己紹介は緊張しました(笑)でも、お話も知らないことを知れたり、クイズもあって楽しかったです☆
そして、質問ができたり\(^o^)/
ありがたかったです!

あと、皆さんのMyえびせんが見られたり😁
上手だし、みなさんそれぞれの想いが伝わるえびせんイラストでした★

参加させていただき、本当にありがとうございました!!


#カルビー
#FUNFANMEETING

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?