見出し画像

あなたはエライ!

レストランでメニューを決めるように。

そんな感じで私が選んだ業界は
物流、教育。

海外とのやりとりがあったり、海外出張があったり、海外支店があったりする会社。

とにかく、カナダに戻るまで、少しでも海外と触れていたかったんでしょうね。

でもね、そのうちカナダに戻るっていう思いが心の中にあるから、就活に100%の気持ちが向いていたのかと聞かれると、、、謎ですね。

だから、今、就活をしている皆様。
中途半端な気持ちでもいいと思います。

始める前からやる気満々になれなくても普通だと思います。

そんなに自分を責めないでね!
6歳の息子でも、保育園に行きたくない日があるし、3歳の息子でも無性に腹が立つ日があるんだよ。

大人だったらもっと色んな事情や感情があって当たり前なのね!

だから100%じゃなくてもいいから、20%でも30%でも、出せそうな力で動いてみようか(*^ω^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?