見出し画像

思ったことをつらつら書いてみた

何だか体調がすぐれずなかなか更新できませんでした💦


月曜に胃腸の調子が悪く下痢と嘔吐で病院へ


吐き気止めが入ってる点滴を打ってもらいました


点滴久しぶりに打ったなーと思いながら帰って家事と育児してたら夜から熱上がり😭


親が体調不良の子供元気はホントつらい………


体調関係なく呼ばれるしいつもに増してイライラしてしまうし😭


とりあえず寝て熱は下がったけど、下痢と嘔吐はあったりなかったりな今週


お腹空いてると思って食べたらあとからしんどくなるのでまだこんなに食べちゃダメかと後悔


食事も作りたくなくなるし元気なことってありがたいなと痛感中✨✨


夜もなかなか寝付けずそのため日中の眠気すごい😅


あくびしすぎて涙出るなんてめったにないけど今日は泣いてた笑😁


もしやストレスも抱えてるのか私??


まぁ子供の体調不良が先週まであったり長男の学校のことで悩んだりしてたのもあるのかも(長男関係はまたどこかで書ければいいかなと)


最近風邪関係の投稿ばっかりだから楽しい投稿したいんだけどなー🌱


次は明るめのネタ探そう🎵そして熱は下がって元気だから気持ちからまずは上向きになって現実も上向きに😄と心がけてみようかな


と思ったことをつらつら書いてみた!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?