見出し画像

イメージしてみてください。

私達が、私達自身への揺るぎない愛に包まれていたらならば……?

人はみな、自分自身を愛することが出来ずに苦しむのだと言います。
それを無意識の内に他者に反映し、なお苦しむ。

人間関係の基本は、自分自身と良い関係を築くこと。

その一助になればと思い、あなたの潜在意識に働きかけるアートと言葉を用意しました。

あなたがあなた自身への愛にあふれる存在になりますように。


さあ、心の旅へ、いってらっしゃい。




私は私自身を愛し、受け入れることを許します。私の中には無限の価値があり、私が存在するだけで十分です。私の存在は、私が私であるがゆえに、私自身や他の人々にとって大切であり、意味のあるものです。


私は私の過去を許します。過去の出来事は経験であり、学びです。ですから、過去の経験から学び、成長することを選びます。そして、その経験が私をより強く、より賢明にしてくれたことに感謝します。


私は私の体、心、そして魂を尊重し、愛します。私の体は私の家であり、私はそれを大切にし、健康であることを選びます。私の心は私の内なる光であり、私はその光を保ち続けることに努めます。私の魂は私の本質であり、私はそれを自由に表現することを許します。


私は自分自身に優しくすることを選びます。私は私の失敗や過ちに対しても優しく、理解を持ちます。私は自分の成長を祝福し、進歩を認め、自分を褒めます。


私は私の感情を尊重し、それを感じることを許します。私の感情は私にとって大切なメッセージであり、それにいつも注意をはらい、受け入れることを選びます。私は私の感情に耳を傾け、それをとても大切にします。


私は私の夢や目標を追い求めることを許します。私の夢は私の心から生まれるものであり、それを追い求めることは私の人生を豊かにします。私は私の夢を信じ、それに向かって一歩ずつ進むことを約束します。


私は私自身を尊重します。私の価値は私自身が決めます。私は私が私であることを誇りに思い、他人の期待に応えるためではなく、私の為に私を変容させます。私は私の真実を生きることを選びます。


私は毎日、自分に対して優しさと愛を送ります。私は私自身の最高の友人であり、私のサポーターです。私は私自身を無条件に愛し、受け入れます。そして、私の愛が私自身だけでなく、他の人々にも広がることを願います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?