見出し画像

恋のゴールドメダル

今日は「恋のゴールドメダル」!
レビューする順番は私が今まで見てきた順番でしていこうと思います。

このドラマはなんといっても胸キュン要素が多い!個人的にナムジュヒョクの顔がタイプなので、イソンギョンちゃんになりたくてしかたなかったです笑
ドラマの設定は、体育大学に通う重量挙げ選手の女の子と水泳選手の男の子のラブストーリー。このドラマも韓ドラあるあるが盛りだくさんでした笑

  • 実は昔からの知り合い

  • 実は本当の家族ではない

  • 食べるシーン多め

  • 日本ではありえない過剰な愛情表現

  • 好きと気付いてから態度変わりすぎ

私が突っ込みたいところはこのあたり。笑
「はいはい、あるある」と思いながら見るのが楽しいですね。
作りや設定が壮大なドラマが好きな方には物足りなく感じるかもしれませんが、気楽に見れて私的にはおすすめです。ちなみにこれも何回も見ました。

★★★★★

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?