見出し画像

恋愛依存って

のめり込んで苦しくて、私の場合典型的だったかも。
相手に嫌われたくないからイヤと言わない、言えない。
言ったり喧嘩にはなってもあとから不安で潰されそうになる。

ネットとかで調べると自分に自信がないからだとか色々目にした。
そうかもなぁ、ぐらいしか思わなかった。
だって、それでも好きだから仕方ないって思って。

でも、今こんな状況に置かれて
恋愛依存中の時は、相手しかいない、すべてだったけど、ほんとーに大事にはされてなかったなぁって気づいた時に目が覚めるものなんだなって思う。

まだたまに前みたいに会えたらと思う時があるけど、めんどくさいって気持ちが先に見えるから大丈夫だよね🙆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?