見出し画像

みっきーのリアル登山者の端書き#723『山に代わりにベランダで』

先日のお休み時は娘と山に行く予定でしたが、娘が発熱をしてしまって外に出かけることができなくなりました。

お昼時には少し回復してきたので、穏やかな陽気ということもあり、ベランダにアウトドアテーブルや椅子を引っ張り出して、ベランダで外ご飯を楽しみました。

娘はかなりこのスタイルを気に入ったようで、普段食べないおかずもばくばくと食べてくれていました。

窓ガラスを隔てて外と内だけの違い。
たったそれだけでも人の気持ちを変えることができる。
環境の差というものが、どれだけ人に影響を変えるかというものを実感しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?