見出し画像

みっきーのリアル登山者の端書き#781『山Tシャツ』

父の日のプレゼントとして、妻と娘からモンベルさんのウィックロンTシャツをいただきました。

ウィックロンは、化繊衣料の持つ機能性と、綿衣料の持つ肌触りの両立をさせたTシャツです。
妻は自身のウィックロンTシャツを持っていて、かなり気に入っていたのでセレクトしてくれたものだと思います。

嬉しかったのはその絵柄を娘が選んでくれていたのですが、親子で並んで雲海を眺めている情景のデザインでした。

いつかその情景のように、親子でアルプスの絶景を目の前にしたいものです。

贈り物を通して、大きな感動をもらうことができました。
私も誰かにものを贈ることを、これからも大切にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?