漫画家ならんと発言権ないんだけど

過激な内容注意





そもそも発言権っていうけど何を発言するつもりなんだろうか。
発言ってのは口開いて相手の顔見てコミュニケーションを取ることやのに。

でもワシみたいな人間はお察しの通り他人を信じられないんだから1人の人間守るよりも
不特定多数の中学生に思想を与えたくなる

まあこんな前戯は置いておいて、まずは漫画家になったところでその漫画を全員が読んでくれるわけやないという話からしよう。
漫画はまずブックオフ行って中古で買わなかん
もしくはスマホで読むことやけど紙じゃないとあんなのつまらんし中学生を麻薬の劣化版みたいなドーパミン依存させるだけ。外で遊ぼうやいい加減俺と

といいつつ今日も小説(笑)読んで不健康な食事してますんだけどと書き同情買うのうざいよねごめんなさい生きててすみません
開き直ってほんとにすみません


ごめんなさいこんな文章読ませて
でもワシはKindleのデバイスあるから
場所取らずブルーライト無しで快適に漫画飲めます。

しかもkdpとか何とかを使えば無料漫画を出せるみたいなんや




そこで社会報復する妄想癖のワシは思いついた

同じ絵使い回して台詞だけ変えてページ水増しした漫画を描くということや
同じ絵を使い回すと言っても画面をズームさせたり、キャラクターの表情を変えたり、途中ちゃんと絵変えたり、話に合わせて図とか一枚絵入れたり。

まあ読んだだけじゃわかんねえよって人向けにまあ落ち着けよと例えば、



例えば電車のホームで男子高校生の二人組が話すような一枚絵を用意
(これがワシには無理)

そしてあとは一枚絵に吹き出しとセリフを書き込んだものを複製する。
つまりセリフを変えるだけで基本的に同じ絵を使い回すということ
こうすることで大量の絵を量産しなくて済む


ここまで読んでくれたこの記事の読者はこう思うだろうね。
意味わからんし漫画として成立しているのかな?

まあ例えば話しているキャラクターの顔をアップするように加工したり、表情を変えりして

同じ絵を加工して使い回すことで、なんとなく漫画として成立するんじゃないか?ということ

いわばノベルゲームがずっと同じ立ち絵使うようなものだと思えばいい
もちろん最後まで同じ絵使わなくてもいいけど
使い回しで水増しすれば大分負担が減るんじゃないかということ

ここまで読んでも理解できない読者はおそらく健康的だからブラウザバックしなされ
健康的という言葉で片付けるのもなんだと思うだろうけど


あとYouTuberでコミュ臆とかいうちんちんにワシは便乗したいんだけど
このお方は俺が言ったような手法を使って社会問題と精神世界についてユーモア溢れるワードセンスで孤独人間の全然同情に値しない退屈に寄り添ってくれる

ワシは電子書籍で出そうと思ってたけど電子書籍よりは明るみに出ている、YouTubeという文化でそれを実践して稼いでいる

あともう既に無料漫画で会社の同僚がどうしたとかいう漫画あってそれを俺は買って読んで脱いで抜いた


まあ活字からの想像とかいうくらいなら下手くそが描いた絵からもその作者の生々しい生命力の香りを感じ取れるんじゃないかということ
正直いうと今の教育体制は控えめに言って苦手
ネットとか漫画からしかワシらの若い頃はそこからしか情報を楽しめなかった
(20代です信じるものは救われる)

知恵とか経験とか教養(笑)とかいってただの情報を美化しようとしてくる
いや美化というより胡散臭くしてわざと敬遠させようとして本当に役立つことを教えないようにしてくる
役に立たないけど面白い(笑)勉強をするくらいなら勉強は勉強と割り切って金稼いで余裕のある生活してメリハリをつけるべき
とか書く暇あるなら俺も勉強すべきだね
とにかくそういう教養を伝えたいのなら活字書くだけじゃなくて
もう少し漫画にするなりして若い人に配慮すればいいはず
ただでさえ社会問題がどうとか発達障害どうとかなんて、胡散臭くて辛気臭くて加齢臭してくるんやから
ああ今話したことは忘れて


それじゃあ最後に




帰りたい。まだ積立られたのはらスメントがらミは今度こそいやまだ行きたいかもしれなしこれからいいとこくるわっと何様が皇子をくすぐりますともいいえいいともこれからよ、全身ファイアーっとくるくる落ち着け、さんづいの行進はまだまだ続くけれど一丁前にしておやり、くるぞ、こんなんて、なにしてんのさ、はよ戻れやクズだないやあ優しいなあこいつはいいとこ見してやるウウ。っとここまで沈水して来た私はもう戻る術もない。くるとこまで来たというところだろう。これからはまだいいとこ前のお嬢ちゃんが見せてくれるだろう、さあ来たかね。何もくるところがない私は書いて潰す書いて潰すこれなんしきのことでさあ、うんとっまあ何だっていいじゃないかまださあ、わからんよそりゃずっとマス目に沿って続くとでも?いやちょっと落ち着こうよ、な。
んんさて、まだ積立金の免除が残ってる、何だそれって言わんばかりなちんちん食ってバズ、くんくん、いい匂い。買おうかなまだ、先のことはわからん!さあ、食おう。
こいつああわからんな、ちょっと診してみ、おや上手に描けたな、なす術がない。補数を数えて1.2.3っとくるくるぱーってうふふ。優しいなワタシッ。来てよっ来い!ちょっとお休みギャグ。今週の裸はまだ汚い関数の一時間が経過したところで、一生あいつのおやりの程度でわからすもんかッ!と怒鳴るのお辞めと来い来い、知人のバス停はちぢんていの近くのバス停で、ますます私は来て欲しくなかった。升亭の近くの金色は煌びやかに羽ばたき動く補野板のますていで、私はベーコンっ食ったかな、汚い、くるまくないッあああああああああっ借金地獄だあああああああ、臭い臭い臭い、行きたくないよよ。
魔人邸は阿呆やろ非人のクソガキが、まじで言ってらんねえ、ちぐがああ、ぱじってぱっるううー。ききんごんごんきんきんカアーーーン。
また今度かよ、んんもういいよ。来なさい。こちとら、まっちゃんでええ?一番星が見れるってのは、ここだけで、うん、わかった、うん、え?まじ?大変なんだなあ.....
っとお俺帰らなけれえ、ばいじゃあ、また遊びに来いよ。
って真面目なブスは黄銀でこいよ、ぶす、んああちんちん痒〜い。まじで、辛、哀惜して。くぐんだろ、ましでえ。さあア。
っとここまでまあちょっと車しいことがある野蛮な選手でしたけども、今週は以上で続きになりまあす。またねえーかわいいー!ばいばあーい。
んちょっとまて捕手の権力は近々根幹である意味わかる?これから先は人民共和国で生きて行くつもりで捕鯨委員の地民長はぱすなす行ってぱずパスなんて捕ってますなえ髪ぱつ時期なえづなえに起死帰りたい、まずいマシな食運なつづもりです、私、捕治ちゃんまじでいねえますえもちんちん痒いてちょうだいま剥ずみじかく歯影ミかいちんぱすっくいッぱす....車椅子欲しい、まんてたいっぽっこちゃんパズーてなんやねん傷つきたくないねんこちとら馬鹿にしたらかん、あかんでえ買い取る魔神食ったらあかんでバスがずれが金色の青でヤバい香りすんのきついかもなあって友達に言ったの、それでさ、さ、金持ち寄るって書いてある正直に、歯痒いま馬事いてくすぐりたい、負けたくない、帰りたい、母ちゃん、不味い、うまそうな飯食いに行こ、まじで口臭い、高め美味そうばかすこおもん無い嫌いじゃない美化。
かずとこの前ん地でさあ、そこでさあまえバスで待ち合わせしてさあ、車椅子のおじさんが居て、待ってよおじさんちょ車椅子欲しい馬鹿いる?いねえよなあ?!マジでゴミクズおもん無い、ちんかす食ってなさい偉そうに来た私の所のマジでくぐんで来た俺のところのマジで意味わかんない感じ方してきてさあ、かいつやるってこんな感じしたことねえって描いてやるって意気込んだね。
また汚職事件の話で盛り上がってくっついて離さないまあ到底侮れない屑は魔人邸に送り出すしか無い、懐中電灯で照らす光の穴は屈邸の場所にいるマシな壇団んカス生活をくくす続くマシながちな締金なをぢなすきをぢまちんこ臭いななじんで祈祷等身頭ごっちゃゴチャ人間参照の未来は明るく無いって話を前してたの、そんでうるさいな死ねばいいのにまぢできったねえ、まぢでくぐんどけや、カスが。
春日、溶鉱は溶けますともても広昌区域の皇帝方面は恨めかし自民朝廷を覆す大仕事を升御用くぐぢんねるまじぢちんねる臭いなを臭刈ミッ、ねっとま来ちを揃をうない、受けますき危ない刈るをきずをっくっつきすメント妖術トリートメントバスクリーナージョイジョイフレンド行進ズっともだねまじでおらんねてカジキ塵やあよってさおもん無いとこ傷つくじゃん?マジでほんとそういうくそダサい環境がちかすまた気ぢんで見てきてぱす見て気てまずんがまとかなんとす見てオムライス大仕事な椅子また魔人邸くるぞくるぞ帽子は帽子のかいしで碍子。法妙胡散臭いまたなぢん見ヂか値穂っぽぺ馴染んでくる車椅子なて書いてる暇あるならひっままるっひまってるってかんてまっすーふふうーひうひひカチーンちんちかきひいウヴヴヴー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?