ダイエット33日目(VS旦那)

今日も夜のランニングに成功

夕飯後、走るの嫌だな・・とつぶやくと

旦那に、痩せたくないな・・と言ってるわけね
と言い返された

ライザップいけよ
短期間で痩せてあとはバラ色の生活送ったらええやん

だって。゚(゚´ω`゚)゚。正論

確かにダイエット島みて、自分も行けたら
痩せるのだろうかと思ったりもした

それとともに1ヶ月で10キロ痩せても
私ほど体重があるとすごくスリムに
なれるわけではないと知った

ライザップをやめた後も、
自分で続けなければいけないんだ

いま続けられないのにできる?

だからやっぱり走りに行った
ある程度運動の習慣がつけばライザップ後も

キープできるのかも知れないから

まずは自分で
習慣ついたらライザップへ

明日も頑張ろう(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?