ダイエット31日目(ランニング)

今日はランニングしに行けた!
25分くらい

電信柱ごとに歩いたり走ったり。
まだランニングとは言えないかな

実行に移せたことが嬉しいな

何も続かない私と思ったけど
そう言えば禁酒は続いてる

もうあんまり飲みたいとも思わない
不思議だな

あんなに毎日1リットル欠かさず
飲んでたのに

毎日飲まないといけないと思ってた
気がするな

昨年末に手術
きっかけにはなったのかなぁ
でも確か退院してすぐは飲んでたな

きっかけはなんだったか
禁酒しては挫折

繰り返してたのにいつのまにかやめられてる

そしてさらに不思議なのは
ビールをやめたのに体重が減らないこと

夏、きちゃうなー・・

毎日走ると膝悪くなりそうだから
明日は食事に気をつけよう

食べる前に写真とる!
明日も頑張ろー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?