見出し画像

“シンクロ”や“エンジェルナンバー”が現れても現れなくても叶う♡

たくさん『恋愛の引き寄せ』の下書きができているのになかなか完成させてアップできなくています。。

(だから、ぼちぼち更新していきますね♪)

私はLINEで送られてくるしいたけ占いは毎回チェックしていて、

これです♪PCからでもあった(笑)

いつも「ふむふむ」と納得するのだけれど、今回は「あ~、やっぱり。これでいいのか~」って図星です^^

去年からのずーっと出口の見えないトンネルに入ってしまっていて(でも入っていったのは自分だけど)ここにきてやっと自分自身の“真実”が見えてきて、そして「あっ!この感覚♡(だからこれで合ってるな♪)」を掴んで

よし!新しく踏み出そう!!

と思ってルンルンしていたのに、余計な外側情報に振り回されて「どうしたらいいのだろう、、」とモンモンとし始めたところにしいたけさん!!!本当に、こうやって情報や選択肢は目の前に示してくれるんだな~と心底思いました♪

よく、シンクロがあったとかエンジェルナンバーだとか龍だどうこうとかいれわれていてそれ自体を楽しむことは何の問題もないと思うんです。

でも、そういったものに依存しすぎることもあるのも確か。

こういったものを見たから叶うに違いない!!みたいな(笑)

結局、脳が「(安心したいから)シンクロをさがす」→だから見つかる

ということになっていて偶然でも何でもないですよ、ということになったりするんですよね。もう完全に自分を信じられていない証拠。

でも、一方でそういったシンクロやお知らせがあるのも事実。

そういうときって、人それぞれだけど「この感覚」とか「このパターン」というものが存在します。

私の場合は今回のように「はっきりとした言葉」です。

だからなのかシンクロとかエンジェルナンバーとかにはほとんど縁がない(笑)

(あっでも、NEWバージョンが加わることもある♪)

こういったものって、自分で自分のことを真剣に考えていたり向き合っているときにしか本当のシンクロって起こらない。シンクロを求めた結果シンクロが起きることはもちろんあるけれど、全てが後押ししてくれていたり「叶うよ」の合図ではないってことです^^

そういった印を求めたくなる自分を疑って欲しい♪

そこにはシンクロとかエンジェルナンバーなんかよりもっともっと大事なものが眠っていて、そこに気づくことで目の前の見えていなかった扉がパーッと開き出しますよ♡♡