こんばんは、えみです🫠

PMをやっている案件の納期が間近のため、原稿チェックの山の中からお届けしています。

現実逃避でnoteを書いている感じですね。

本日中に構成案をひとつ仕上げなければならず、記事チェックは15記事くらいでコピペ率が高くてかなり調整が必要なものばかり。

数日が山ですね。
危篤の人の病状説明になってます。

とりあえず頑張ります!

副業ライターになりたい人、副業ライターになったけれど稼げていない人、さらに稼ぎたい人の相談をお受けしています。

気になる方は、公式LINEでお話ししましょう!
公式LINEはこちら↓↓↓
https://lin.ee/k1ZB9QY

この記事が参加している募集

PMの仕事

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?