見出し画像

青空と心のひろがり

おはようございます。
東京は久しぶりに晴れて青空が見えました。

青空って見上げるだけで心が広がっていくようです。
遠く遠く、高く高く昇っていくように。
心も澄み渡っていきます。
気付いたら深呼吸しちゃっていました。

少しの間、飛行機が飛ぶ姿や雲の動きを見て。
さぁ今日はどうしようかって考えたときにも、選択肢が広がっていることがまたうれしい。

そしてもうだいぶ暑いのだけど、洗濯物を干しながら短時間は太陽の光浴びとこかーって感じで満喫しています。

青空の日は、活動的な気分になるのは少なからず多くの人がそうなんじゃないかなぁと思っています。
青空の高さと広さを感じるとイメージがふくらんで、普段よりちょっと自信も広がっていくように感じます。

気分が上がってそのまま外に出てみるとムワッとした空気で、速攻でたじろいじゃいましたけどね笑

今日から7月です。
2024年の折り返し地点にやってきました。
半年の間にもいろいろ変化があったな~。

久しぶりにビジョンノートを作ろうと思って、先日新しいノートを買いにいきました。
自分の夢や目標を書くとき、いつもモレスキンのノートにお世話になっています。
少し高価なのですが、紙質が抜群に良いです!

コーナーを除くと「廃番色、在庫限り」と書かれたシールが貼ってあるピンク×紫っぽい色のノートを発見♪

これは出会いだと思い、こちらのノートをお迎えしました(*^^*)

自宅に帰り、開封!
いろいろ切り抜き画像を作って貼っていたのですが、テーブルの上になにやら細かいものが落ちてくる…。

確認すると背表紙から劣化した部分がボロボロと落ちていたんです。

良品じゃないじゃん( ;∀;)

と少し嘆いたのですが、自宅にあったテープを貼ってみたら、さらに自分仕様に変身♪

My vision note💜
ライトによって色合いがだいぶ違って見えますね💦

そうそう、こうやって良い気分は作っていくのよね!


今日もまたこのノートを書き足していく予定です。
この青空は、わたしに良いインスピレーションを与えてくれることでしょう!

皆様も暑さに気を付けて、良い一日をお過ごしくださいね🍀
では、今日もいってらっしゃーい。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは大切に、私や子供たちの喜びの一部に、また今後のクリエイター活動費として使わせていただきます。応援よろしくです♡