見出し画像

自分に制限をかけなくて大丈夫だった〜プロレス観戦の余韻に浸る

はじめてのプロレス観戦×ひとり参戦から
二晩過ぎ

SNSで試合後のインタビューや
試合中に撮影された写真を見る

そして改めて
ユニバースで試合を見直す…

解説が付くと分かりやすいし
闘っている選手の表情が
しっかり見られるのは本当に良い

プロレス観戦の余韻にどっぷり浸る
※写真はMAO選手が竹下選手に
「おかえりなさい♪」と言っているところ

竹下選手の“リング場”も“空中”も
我が物に闘ってる姿が何より印象的だった


試合後
竹下選手と2SHOT撮影のとき
「ラジオ楽しみにしてます!」ってことを
伝えられたことだけ思い出し笑

伝えたかったことは緊張しすぎて頭が回らず
ほぼ伝えられなかった泣

「10周年おめでとうございます」
「闘ってる姿にいつも元気もらってます」
「黒いコスチュームも似合ってます」
「心身共にムリしすぎないでください」
ってちゃんと伝えたかったなと後悔

SNSを眺めていると…
竹下選手のお母さんのコンテンツが出る
私が竹下選手により興味を持つ
きっかけを作ったのが
“竹下選手のお母さんのSNS”だった

それ以来…
久しぶりに竹下選手のお母さんのSNSを
読んでみたら

…泣けてしまう

母親として息子のことは
誰よりも知っているし
誰よりも心配しているし
誰よりも活躍を喜んでいる!

『自慢の息子』

竹下選手が魅力的なのは
お母さん譲りなのかな♡


テレビに写真で登場した竹下選手に
興味を持った

調べてみたら
竹下選手のお母さんのSNSがヒットして
より竹下選手を知りたいと思った

竹下選手がアメリカから帰国したら
プロレス観戦に行ってみたいと思った

そして今回チャンスが来て

✨念願が叶った✨

不思議な縁?タイミング?

元々行動力がある方では無い
ひとり行動が好きなわけでも無い
プロレス観戦をひとりで行くのも
最初ビビってしまい…
友人を誘うも悉く断られ
心折れずに、ひとりで参戦するに至った

今回プロレス観戦できた一端は
竹下選手のお母さんのおかげと
勝手に…感慨深いものを感じている


上の子を出産してから毎日が目まぐるしく
自分1人の時間は本当に少ない
今回2人の子どもを初めて半日夫に任し

私は…1人はじめてのプロレス観戦へ

こんなにも有意義な時間を過ごせるとは
思っていなかった!!
やっぱり好きなこと(プロレス観戦)は
無理の無い範囲で続けていきたいなと思った

今回はじめてのプロレス観戦
ひとりで参戦したら…

*好きなものは好きって言っていいじゃん
*ママも楽しむ瞬間があっていいじゃん
*最初から諦めなくていいじゃん
*「1人でプロレス行くの恥ずかしくない?」
 「年甲斐も無く…推しのtシャツ着るとか
  恥ずかしくない?」って
  大抵みんな自分以外…
  見てないから大丈夫じゃん

自分で自分に制限かけなくて
大丈夫だった♡

『ママはプロレスが好き♡』

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?