見出し画像

【ワーママ】育休復帰ダイエット

育休中はなかなか痩せないなぁ♪
などと悠長に構え
ダイエット!?らしきものにチャレンジしていたような…いないような…感じでした
なので
ご想像通り
“痩せません”“引き締まりません”でした(o^^o)

妊娠前の体重には近づいていても
身体の膨張具合は凄まじく
復帰前に洋服類を新調して復帰に臨みました

そして
仕事復帰して3か月『フル通勤』の日々
本日…健康診断の結果を見て
ビックリ😳‼️

体重は復帰前よりも約4kg痩せていました
これは!!
通勤ダイエット&対面業務ダイエット
でありましょう(^^)ノ
間食が減ったおかげというのも大きいです♡

体重が減っただけで
見た目がスリムになってはおりません泣
体型をスレンダー✨へはこれからも目標に頑張ります♪

育休復帰したら『痩せる』という先輩方たちの
言葉は真実でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?