見出し画像

悔やまれる想い

少し間がまた空きました。
毎日忙しくしております。

新しい仕事の宣伝も兼ねて私の少ないLINEお友達に連絡しました。(こんな時だけと思われても連絡するいい機会だし、恥もプライドも捨ててです。)久しぶり過ぎて怪しまれたり、すぐに懐かしいーと返信くれたり何度かLINEの
やり取りが続きました。

そんな中で私が35歳くらいの時に2年ほど一緒にお仕事した女性がいました。とてもきれいで
エステ関係のお仕事を元々されている彼女は
今で言う小松菜奈さんみたいなお顔立ち。

同じスタッフ同志で結婚し自分たちのお店も構え女の子のママにもなっていました。
私は10年前にも一度会っていたのですが
今回、連絡したことによって彼女が5年前に
亡くなっていたことを別の仲間から聞きました。

ショックでした。

気づかないうちにLINEのアイコンも消えていたのに私は気づいていませんでした。
生きていれば43歳かな。亡くなられた時は
30代後半。乳がんと聞きました。
幼い子供もいたのに。

コロナで人4年会う機会もなかったのもあるけれどそれは言い訳かもしれません。

会いたい人には自分から連絡取らなくてはと
つくづくそう思いました。そしてこのことを教えてくれた仲間と今度会ってきます。

これからの人生、私自身が悔やぬよう
そして沢山やり残して悔しい思いで
去ってしまった彼女の分も
笑って生き抜こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?