見出し画像

プロテイン母さん、始めました☆⑦【3ヶ月飲み続けたら…その後の変化編】

プロテイン生活から約3ヶ月が経過しようとしてます。
もうね母さん、めっちゃ元気なってるよ👍
最近家族にも体調壊さなくなったねと言われた←そんな壊してたっけかな?(笑)

***

健康診断に行ってきた🏥
最近調子がいいので、初めてワクワクした(笑)

結果は後日聞きに行くんだけど、一番気になってる貧血の数値は良くなってるのか…ということ。

プロテイン生活始める前に毎日飲んでた薬を一旦止めた。

飲まないと数値が下がる傾向にあったから、先生もお守り代わりくらいに出してくれてた程度だったので。


でも薬を飲んでた時より調子が良くなった。

身体が少し調子悪いかなくらいの時もあったけど、薬に頼らず治った。

生理も3回くらい来たけど、以前より身体のダルさもなくなり、一番辛かった2日目も快適に過ごせている。

なんと言っても身体中がスベスベなのに驚いている!
ガサガサしてた【かかと】までスベスベになってる!!


プロテインだけじゃなく、青汁やビタミンミネラルとか総合的に取り入れていたからかもしれない。

今愛用のプロテインも色々な栄養素がバランスよく含まれているんだけど、たんぱく質ってビタミンやミネラルがないとうまく働いてくれないらしい。


【かかと】の変化で全身に栄養が届いているんだーーと体感した✨

***

ホントに健康習慣始めてよかった‼️
沢山の人に知ってもらいたいっ😆

他のパーツにも変化があったんだけど、
それはまた今度😁



今日もお読み下さいましてありがとうございます😌
Junkoでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?