見出し画像

うちのわがまま爺様2


寝たっきりのお婆ちゃんを、介護したりと日々追われた結果、
今まで元気で生活できていたお爺ちゃんが
疲れたぁ…疲れたぁ…

日々の始まりです。

疲れたぁ、全身痛い、夜は眠れない、の症状からはじまり、病院に行くことになりました。
地域にある病院から、紹介状がだされ検査受診したところ、
今まで大きい病気等をしたことないお爺ちゃんは、待ち時間に文句ばっかり。

しまいには、先生に楯突いて、
連携がなってないだの…

孫の私は横で謝ることしかできませんでした。

更に、そこの病院から紹介状がでましたが、
お爺ちゃんを説得させるために何回も話しをしましたが、いかないの一点張りで!!
紹介状が出された病院は結局、予約キャンセルです。
こうも、歳をとるとわがままなのか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?