見出し画像

今週の応援メッセージ♥️

今週も始まりました♥️

皆様が素敵な一週間になりますように願いを込めて、カードひかせていただきました❤️

ビビビときたカードはどれでしょうか?



💛黄色を選んだあなたへ💛

あなたの憧れの誰かにならないでください。

憧れの誰かと自分は違いすぎると落胆しないでくださいね。

あなただからこその魅力が必ずあります✨

自分では、短所だと思うことでも、それもあなたの個性であり、魅力です。

自信をもってください♥️

♥️ピンクを選んだあなたへ♥️

諦めてしまったことはないですか?

思い出してみてください。あの頃の情熱を、、、

その想いがまた、復活しようとしています。

過去の失敗は時期尚早だっただけです。勇気をだいてもう一度TRYしてみてください。

💙水色を選んだあなたへ💙

最近このカードをよくひいています✨同じようなメッセージにビビビとこられている方もいるのではないでしょうか?☺️

豊かさとは、内面から産まれるものです☺️

お金がないから、、、とかそんなことは全く関係ありません。

自分が豊かだなーと思った時点で、それは豊かなんです☺️

お金とは、あなたが丁寧になにかに取り組んだ結果得られるものです✨✨✨✨

今手掛けているものを、暖かい気持ちで愛をもってクリエイトしていってください🧚‍♀️

そうすれば、お金だけでなく絆や信頼などのプライスレスな富も手に入ります❤️

心から欲しいと願ったものは必ず手に入ります✨


minneのお店です。
http://minne.com/@happy-kanael

#今週の応援メッセージ
#オラクルカード
#パワーストーン
#天然石
#スピリチュアル
#占い
#お守り
#お守りアクセサリー
#愛と感謝を込めて
#いつもありがとうございます

育ち盛りの子供を3人育てているのでサポートとても有り難いです。感謝の気持ちでいっぱいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) これからも皆様に喜んでいただけるよう頑張ります🎵応援ありがとうございます♥️