見出し画像

それぞれの願い

255枚目〜257枚目
今回はサムネにいる3ライダー、メリー、ダパーン、ギンペンについて撮ってきた、(やっぱりアームドアローあると映える!)
(257枚目はタイクーン回に追加しました!したから行けるからぜひ見て!)

仮面ライダーダパーン

仮面ライダーダパーン

 怪我でバスケ人生が終わらせられてしまった高校生、人類が破滅した世界を望んで戦うのは墨田奏斗
 確かにその気持ちは理解できる、なんで自分がとか、友達は今も普通にバスケできてるとか普通に生活してるとか、
 一見正論を言ってるように振る舞って、自分の意見を通そうとする感じもとてもよくわかるし、なんなら自分もしたことあるかも、自分が小さい頃は本当に「周りも自分みたいに不幸になればいい、だって自分が不幸なんだから当然だろ」って思ったこともあるから、すごいこの人の気持ちが分かるなぁ、と思ってしまった

ゾンビ回、ナーゴを道連れにしようとしたり、退場際のセリフから仮面ライダーダパーンのヤバさと心境が凄い伝わってきた、


仮面ライダーメリー

 最初はズルくて調子のいいおじさんみたいな、まぁゲスさが所々から溢れてたけど、
 変身者は黄金屋森魚、正体は違○ディーラー、ガチでヤバいやつだったんだけど、、、

 やってることが段々えげつなくなってきて、退場際の「覚えてろ」とか「次会ったら…」とか、普通に怖いんだけど、、、


仮面ライダーギンペン

 初登場時は面接官として景和の前に現れた平孝人、面接時のセリフから(景和も、綺麗事感あったのも事実だけど)マイナスというか、冷徹とも取れる発言をしてたけど、本当は息子のために戦う凄い良い人で、「わたしは…勝たなきゃいけないんだ!」ってセリフには、グッときたし、カッコいい人だった!(…のにDGPのヤバさを伝える役になってしまった悲、確かにその役としては最適なぐらいいい人だった)




 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。