見出し画像

世界平和と幸せ

227枚目〜229枚目(※は除く)
今回は、たぬきそば好き!宝くじ?いや!動物愛護募金へ協力!面接は受からないけど、世界平和を願って戦う!仮面ライダータイクーンについて!

変身

 デザグラが始まって早々に、バックルが拾えず沢山の人がやられていく中、協力してバックルを手に入れるタイクーンとギンペン!
 ギンペンも面接の時の印象があって、悪い人じゃないけど、なんか現実的で淡々とした人なのかなぁという印象があったけど、戦う理由がすごい熱くて、二話ながら見入っちゃったし、DGPが決して強い人たちの集まりなわけではないことを理解させられた2話だったなあ
 ブーストに愛された男、景和は何回もブーストバックルを拾うんだけど、取られたり、あげたりしてなかなか自分で使わなくて、

でもメリーだけには奪われたくなかったー!

 タイクーンがパンクジャックとミラクル起こすのかとも思ったけど、

タイクーンバッファデュオ※257枚目追加
❤️❤️※

  このシーンは熱い!バッファがなかなか戦わないとこから、まさかとは思いはじめてたけど、このシーン凄いかっこよかった!そしてよっしゃーって思った!一回静止して視点だけが動いていく演出もcoolすぎた!
 デュオ交代のお知らせです(二回目)←キターー
 メリーはどんどん化けの皮が…怖っ

 そしてとうとうタイクーンがブーストを使う時!

 前夜のこともあって、ラスボスを倒そうと意気込む景和!

あとは世界を救うだけ

 いい感じに走り回って、リボルブオンして、あとちょっとっ!のとこで惜しくも失敗、流石のラスボスだと思ったけど、ギーツが助けに来てくれて…

本当に必要なのは※

 そーゆーことかよ…Σ(・ω
まぁ周りが反応しきれてない中、1人だけ完璧なタイミングで助けに入ったし、ニンジャギーツのタクティカルもカッコよかったけど…ね


 次回に続く↓


 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。