見出し画像

本物の愛を

248枚目〜254枚目
898枚目追加

 今回は本物の愛のために戦い続けるお嬢様、鞍馬祢音こと、仮面ライダーナーゴについてです!ピカリ!

変身♪ 

 財力に始まり全てを持つセレブお嬢様だけど、配信者になって、それらを手放そうとする、最初景和が言ってたみたいにマイナスの印象をまた人もきっといるだろうけど、でもその行動は、唯一持ってないもの、本物の愛のためで、
 確かに、自分に愛を向けられてないって思うと、すごい辛いし、あれだけ明るい感じで、それこそエンタメっぽく配信してるけど、DGPに参加してることからも分かるように、そこには強い思いがあって、本当にかっこいい人(キャラ)だなぁって思います
(まぁ、お母さんの言い分も理解できない訳ではないけど)

僅かな希望に

  わかりやすく、ダパーンと対になっていて、最後まで諦めずに戦ったゾンビ回、私らしく生きるために戦い続けた仮面ライダーナーゴ 、ゲーム終盤で見せたブーストハンマーは迫力あってすごいカッコよかったー!

  マグナム  クロー/ハンマー ※

 アームドクローとハンマーを使ってギーツとのコンビネーションも見せつつ、
 缶蹴りゲームを終えて、ラスボス戦も終わり、元の生活(一部記憶抹消)に戻ったはずのナーゴ 、でも、

勇気のメロディ

 途中参加決定!二度目の参加者として、戦わなければ世界は変えられないよ、とアドバイスして、

一歩の勇気で

 ケイロウの戦いをサポートしつつ、バッファたちのピンチを救ったビートナーゴ 、

フィニッシュ

 ブリザードからのファイアでフィニッシュ!

ニャーーー!

 再参戦ということもありベテラン感が増しつつ、ギーツなしの戦闘には不安を抱いたりして、
 段々と判明する鞍馬財閥の秘密、過去にライダーだったベンとジョン、途中参加の意味、などなど、まだまだ重要な鍵を握ってそうなナーゴ にはこれからも目が離せないね!(しかも可愛いし♪)

にゃあ

 あと、火氷雷の範囲攻撃使えるの強いなぁ

898枚目追加

 ギーツⅨの写真撮ってた時に一緒に撮った構えポーズ、最終決戦風!
 

 

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。