見出し画像

立憲民主党『公選法はクソ』です! 後編

『公選法はクソ』と発言した立憲民主党の議員。今まさにそれを実行する立憲民主党。前編はこちら。

立憲共産、数々のやらかしの続きです。

まずは茨城県守谷市では市行政当局からお叱りをうけました。

これに対し、脅しのようなポストをした立憲民主市議。炎上してポストを消し逃亡。情けないね

ついでに、日本共産党。違反疑惑の常連とも言われています。少し前の動画ですが、市民に指摘されて逃げるさま、これもみっともない。

最近のはこれ。共産党は違反行為をやめられない病気なのでしょうか?

さて、今回の東京都知事選挙に戻ります。前編で立憲共産連合の蓮舫陣営が堂々と違反に見えることをしていることを書きました。数々のこうした行為に対し弁護士が刑事告発しました。
私見ですが、選挙が終わるまでは警察は静観しているでしょう。終わったらぜひ動いてほしいものです。

刑事告発されても、それでもヤバイ行為は止められない、止まらない。

次から次へとよくやるものだ。ネタが尽きない。ここまでくるとただただ呆れるしかない。

ついには支持者までもが暴走。上乱れれば下これに倣う。候補者を知るには支持者を見よ。この蓮舫陣営の本質がよく見える。


立憲民主はついには国会議員までもが公選法に触れるかも(引用ツイートは断定してますが、あくまで疑惑です)なことをしています。もうメチャクチャです。


以上、立憲共産の選挙違反疑惑の数々を上げてきました。まさに違反疑惑の総合商社。
政治とカネ、で自民党を鋭く追及している立憲共産。でも、これだけおかしなことをしておきながら他者を追及できる立場ではないでしょう。いつもながらのダブスタと言ってしまえばそれまでですが、ダブスタとは自分はいいが他人はだめ、つまり、自己中心、自分が上、王様、独裁者。こんな人たちに権力を与えて大丈夫でしょうか?

立憲民主、日本共産党とも、リベラルでも民主主義でもなんでもない、我儘で勝手で法と平等を踏みにじる恐ろしいファシストではないかと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?