見出し画像

DMGP2023/2nd予想

個人的にTier振っていきます!

Tier1


圧倒的環境TOP
バカ、言うことない
強いて言うならジャストダイバーに弱い?


バカ
なんかしらんけど自分より遅いデッキに7割以上取れる
4キルできるアホ

Tier1.5

アナジャに五分以上の勝率が、取れてジャガイストの押しつけが強い
メタに弱く初動がないと…


文句なしの現代の赤青バスター要求値は、高いもののキルターン、リソース力が、他のデッキに比べて頭ひとつ抜けてる

Tier2


まじできしょい赤いサガ


青魔が、いるおかげでメタられないから今は、強い


ギャンブル主人公が使うと強い

Tier2.5



5Cは、圧倒的カードパワー環境次第ではTier1

Tier3からそれ以下

前環境の亡霊たち今は、強くない


結論 青魔か、アナジャに勝てれば全然勝てる!


青の入る山にはVT入れよう


JSのbrは、アナジャに刺さる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?