見出し画像

the片思い中

前回の続き
お客さんと初恋トークをかまし、胸がぎゅっとしたままマチアプの最後の砦男とも会って、やっぱり忘れられない

マチアプ男もすでに2回会って、2回目になんだかとっても脈アリな発言をされてしまった
やっぱり初恋の彼のことが頭から離れなくて、返事は濁らせた
3回目に会う約束はまだないけど、次会った時告られそうな気がする
思わせぶりをしているのは本当に申しわけないのだけど、やっぱりあの彼が忘れられない

んで、バイト先のお客さんとは恋愛話をすると話が盛り上がることを知ってしまったので、ありとあらゆる人に彼のことを話しては次来た時に続編は?!と聞かる
進展がないままでは私のプライベート的にも仕事的にも上手くいかないからようやく連絡をとってみることにした

3年ぶりの連絡
返信は1時間以内にきた

もううきゃうきゃ

住んでるところも電車で30分以内だし、就活も終わっている
たぶん彼女もいない

わはははは

そんで、昨日女友達とシーシャで恋愛トークをしていた時、彼に返信をしている隙を狙われて電話マークを押された
もちろんワンコールで切った

しんだ、

その後の返信は
電話する?笑

え!しぬ
死ぬんだけどまじで酔っ払いすぎて事故るからしなかった

この感じもしかしてこれ、上手くいってるよね、?

電話って好きな人と嫌いな人いるけど、ワタシは電話大好き派

今まで彼と電話はしたかったけど、彼が電話好きか嫌いかは知らないから誘えずにいた
それで彼からの「電話する?」は機会があったら電話してもいいよってことだよね
きっと通常運転のワタシではいられなくなるだろうけど、この際好きバレしてもいい
なんならしたいかも

マチアプのような人工的な出会いよりやっぱり自然な出会いがいい

彼と絶対うまくやってやる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?