見出し画像

成長することは苦しいこと。でも...

 こんにちは!

 大津STEAMプロジェクトです!😊

 もう、明日で1年が終わりますね。

 先生に言われて始めたnoteで、

 本当にしんどかった😣けど、

 1年ってほんと短いもんだなーと思います‼️

夏会で砂のアート
春会でお花販売
夏会でパフォーマンス🎭

 始めはただ素人なりに頑張ろう!💪

 と思っていました。

 新しいことするの好きだったし😊

 でも、継続することは

 本当に大変で辞めたいと

 本当に何度も思いました。

子供たちと夢を発表
取材

 でも、母👩だけは全ての投稿を読んでくれて

 とても力💪になりました。

 一番褒めてもくれたと思います😭😭😭

 そんなこともあって

 しばらく続けたことにより、

 noteで

 コメント📝をもらうことができました。 

 本当に嬉しかったです!😭

 どんなにつかむもののない文章でも

 自分を認めてくれる人は

 必ずいるんだと思いました😭

 皆さんには本当に感謝🙇‍♀️しています。

 それで1年間も続けることができて、

 自信と経験になって

 今では自分が一番得してるな😊と思います。

 なんで辞めたいと思ったんだろう

 って感じです😊

大工🪚?
けん玉
懐かしのポスター

 これからも自分が

 STEAMに貢献できるかぎり

 もっともっと人の投稿を読んで

 noteを成長させたいと思います。

 私みたいに社会にでても

 なかなか認めてもらえないことは

 たくさんあるんだと思います。

 でも私は頑張っている👍人の味方

 でありたいと思います。

【今日の一枚】

 今年最後の一枚は?🤣

 一年最後の日に雨って☔ほんと最悪ですね

 写真も微妙だし🤣

 明日は晴れ☀️になってほしいです。


 1年間私たちの投稿を読んでくださり、

 本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 これからも大津STEAMプロジェクトを

 よろしくお願いいたします。

 皆さん良いお年を🧧🧧🧧

#大津STEAMプロジェクト #大津緑洋高校  
#長門市 #地方創生 #探究活動 #大晦日
#お正月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?