見出し画像

いつか忘れてしまう気持ちを大切にしたい話

私にとって高校生活は
とっても楽しくて
とっても苦しい
ものでした

集団生活では対人関係が下手すぎて息が詰まりそうだったけど
部活での時間はとっても楽しくて
良くも悪くも自分を解放できていた気がする

そんな私も大学生になって
毎日がとっても早くすぎていく中で
昔の気持ちはどんどん鮮度を失っていって
いつか忘れてしまうんだろうな

あれだけ泣いて笑った感情も
もう当時の様には感じられないし
青春は本当に儚い
そして脆く尊いものだと気付かされた

今しか感じられないものを大切にしていきたいね


軽音学部で演奏してた思い出の曲
カスタネットをたんたんしてた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?