見出し画像

もっと自分の好きな自分になりたい話

ずっと小さい頃から自己肯定感がとにかく低くて
憧れがとても大きい

私は俗にいう美人や可愛いと言われる容姿ではないから
そういう人をとても羨ましく思ってきた
鏡を見るたびに
なんで自分はそっち側ではないのかと思ってきた

なんでも平均以上にできたけど
できるが故に誉められなくて
自分の努力に意味はないのかと思ったこともあった

でもそろそろ
自分をもっと好きになりたい
世界で誰よりも私のことを分かっているのは
私だから
これから終わりの時まで
ずっと一緒だから

他の人の価値観に依存するのをやめたい
もう振り回されるのは嫌だ

私は最高だと
自分に言ってあげたい

そして過去の自分の救ってあげたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?