見出し画像

楽器屋さんってワクワクするよねって話

今日はベースストラップを買うために
久々に楽器屋さんに寄りました

楽器が好きだから
お目当てのものじゃなくてもワクワクするし
欲しくなっちゃう笑

もっと上手くなったらあの機種を使いたいな
次はこんな色のモデルを使いたいな

なんて考えて
ついつい時間が経ってしまう

モチベーションが上がります
お金も貯めないとってなる笑

たまたま高校生が楽器を買いに来ていて
これからはじめるのかな〜?
なんて一人で嬉しくなってました

高校生音楽楽しめよ!!!

楽器屋には夢とロマンがつまっているのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?