見出し画像

いいわけ

喜多郁代推し顕現
郁代がかわいい

妻が脱毛サロンという
ところに通い出した
影響受けやすいので
わたしは剃毛

パナソニックの
ボディートリマーを物色しに
ビッグカメラという名の
コジマにいったら

いまつかっている
Bluetooth対応
3つ折りキーボードにであう
レジに行ったら半額の1,700円

うれしいけど
結局入力のバグがある
ケチるとこうなるのだろうか
なんだかんだトリマー買わず

ちょっと慣れるまでいろいろ
いじってみようかな
スマホのSMSの
やり取りが多くて

仕事してる感じにならないのでは
と思われるのが癪なので
キーボードを買ってみた

ブログもやってみたかったし
導入にスマホでやってみたかったから
結果とてもいい

なにをしていくか
考えながら毎日やってみる
Xにリンク貼り付けたけど
誰かみているのかしら
気になりますわ

てなわけで
仕事中の悶々だったり
思考が何処かに行くときに
ネタがでてきているので
大切にしていきたいなと

あ 無料だとコメント
オフにできないんだね
やさしくしてください

まこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?