見出し画像

2時間耐えました。

頑張ったぞ〜。

何を頑張ったのかというと、
パーマをするため、美容院で2時間耐えたことです。

「自分がしたくて行ったんだから当たり前だろ」
と思うでしょう。

以前もお話したように、私はパニック障害のような症状があります。

急に、気分が悪くなったり動悸がしたりするので、
逃げ場のないところが苦手です。

美容院も苦手で、今回も不安になりながら行きました。

「落ち着け」と「大丈夫」を心の中で連呼。

無事、パーマをあてることに成功しました。

すごい達成感で、その後はパーマをあてたこともあり、いい気分で1日を終えることができましたね。

なんか…
何でもやっていけそう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?