見出し画像

きょうだい4人で呑み会!

実家でゆっくり過ごした4連休。
とっても充実したお休みでした。

3日は、きょうだい4人で初めの呑み。

ずっとやりたいと思っていたので、できて本当にうれしかった〜。

長女33歳、次女31歳、長男28歳、私23歳。

近況報告、相談、昔の話、きょうだいでしか伝わらないノリで大笑いして、最高の時間でした。

みんな個性的でちょっと変わり者だけど、それぞれやりたいことやって生きてます。

お姉ちゃんとお兄ちゃんの妹として生まれてよかった。

これからも仲良くしたいし、思い出作りたいし、応援したいし、助け合っていきたい!

そんな気持ちになった連休でした。

きょうだい呑みは年1開催が決まったので、来年が楽しみです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?